etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

0428 @新宿 19歳 専門学生 即!

仕事おわりの金曜日。

23時~声かけ開始

 

0時08頃

革ジャンオシャレですね!

すごい、その革ジャンいくらするんですか?

僕のジャケットと交換してくれませんか?

でオープンwww

 

終電逃してマン喫行こうとしてた子のようで、

おれがこの辺に住んでると言うと、じゃあ家まで送りますよ!と言われるw

このまま直で家連れ込みも行けるかと思ったがそこまで、食いつきは感じられない。

ここは、慎重に個室居酒屋に誘導。

そこで、適当に1時間ぐらいトークしてディープキス。

 

そこで、家かカラオケ打診。

カラオケは、嫌ということで部屋も散らかっていることもあり歌舞伎町のホテルへ。

1泊 1万8000円!www

これは、高いと彼女にも言われて急遽家に変更。

10分ほど片付けに待っててもらい、家。

家に着いたら、シャワー浴びてノーグダでエッチ

 

コスト

居酒屋 3500円。