etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

3/11 池袋 即!

夕方ぐらいまでダラダラ家で過ごす

 

19時~サンシャインで5、6人に声掛け

歩くのが遅い子に話しかける。
あの~、これからどっかいく感じとかですか?買い物ですか?ちょっとタイプでしたと声掛け

足は止まらない感じ、
そのまま、買い物に付き合うとついてまわる
買い物先に行くまでトーク
なにしにきたのか?
どこむかってるのか?趣味嗜好など
テキトーに笑いをとりトーク
すると、買い物はやめて飲みに行くことに


19時30居酒屋イン
恋愛話、膝タッチ、などする
カラオケ行こうと打診
変なことしないなら大丈夫ですよーと
→そんなことしないよ、カラオケ好きだからと

21時~カラオケイン
お互い一曲歌ったあたりで、ハグ、乳触る、キスしようとするとまさかの強烈グダ
顔を近づけて強引にしようとしても全然させてくれない。
カラオケの採点機能で勝ったらキスさせてと
なんとか勝ってキス
キスとハグ乳揉み
自分のフル勃起したぶつを触らせて性欲を高ぶらせる
あれ、なんでこんなたってるんですか?とむこうもスイッチがはいる

22時ホテルイン

 

総コスト
15000円程