etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

2017-01-01から1年間の記事一覧

0702 @渋谷、新宿 番げ4 即1

10時 40 @渋谷 10時〜井の頭線でガンガンナンパ 道に迷ってる山梨在住の可愛い子を 番げ。 15時頃に、センター街で声かけ 台湾人番げ。待ち合わせがありカラオケ連れ出せず。 18時頃にセンター街で23歳看護師 即 帰るところを、飲みに誘いokの返事をもらう…

6/25 27歳 OL 即 ネット案件 オフパコ

19時 待ち合わせ コンセプトバーに行く。 2時間制 隣の席だったが、せめきれず 世間話だけする。 21時〜相手がカラオケ好きだったということもあり、カラオケ連れ出し。 付き合わないと、キスしないというグダ、 じゃあ、付き合う、真面目に婚活してる。 タ…

プロとして

プロとして目的を見据えて遂行する。 常に安定して、最高のパフォーマンスをだす。 自分にベクトルを向けない。 周りにベクトルを向ける。

0428 @新宿 19歳 専門学生 即!

仕事おわりの金曜日。 23時~声かけ開始 0時08頃 革ジャンオシャレですね! すごい、その革ジャンいくらするんですか? 僕のジャケットと交換してくれませんか? でオープンwww 終電逃してマン喫行こうとしてた子のようで、 おれがこの辺に住んでると言うと…

0427 @新宿 即 25歳 大学生

新宿西口の歌舞伎町へ行くところで声かけ 歩くの遅かったし、スト値3ぐらいで低めだったけど、とりあえず声かけましたwww 「そのメガネオシャレですね! どこで買ったんですか?」 →えっ、〇〇です。(よく聞き取れなかったw) ちょっと見かけて可愛いなと思っ…

3/30 20歳 女子大生 準則

夜勤明けでしんどい中、夕方に1月に番げしたことアポ 「こんにちは!久しぶりだね! 待ち合わせ場所までくるのにすごく迷っちゃった」 彼女は、物怖じをしない非常に堂々とした態度で接してくる。 20歳の女子大生なのに、とても落ち着いている。 この落ち着…

3/13 新宿 即!!!20歳 専門学生

東南口で5、6人で声掛け→ガンしか多くて和めず(><) 東南口をふらふら歩いてる脚が綺麗な子が がいたので声掛け →これから、帰るとこですか?と笑顔で声掛け イヤホンで音楽聞いてたようで、外してこっちを見てびっくりする! →慌てて全然怪しい人じゃないの…

3/11 池袋 即!

夕方ぐらいまでダラダラ家で過ごす 19時~サンシャインで5、6人に声掛け 歩くのが遅い子に話しかける。あの~、これからどっかいく感じとかですか?買い物ですか?ちょっとタイプでしたと声掛け 足は止まらない感じ、そのまま、買い物に付き合うとついてまわ…