etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

0427 @新宿 即 25歳 大学生

新宿西口の歌舞伎町へ行くところで声かけ

 

歩くの遅かったし、スト値3ぐらいで低めだったけど、とりあえず声かけましたwww

 

「そのメガネオシャレですね!

どこで買ったんですか?」

→えっ、〇〇です。(よく聞き取れなかったw)

    

ちょっと見かけて可愛いなと思って

→いやいやw

でオープン

 

これから満喫行くとこで山梨から来たのに彼氏にドタキャンされた子でした

関西人だと話すと、関西弁聞きたいと食いつきアップ!

そして、話してると途中でいきなりエッチはしませんよ!と断わられる

まだ、何も言ってないのにw

いや、エッチが目的じゃないよ、君がタイプだったから声かけたんだ!と堂々と主張

それでも響かないw

 

それで、彼女な風俗嬢だったということが判明

それでもいいと20分ぐらい責めて口説いたら根負けしたのか、ホテル直行。

 

風俗嬢だけあって、テク上手かった、

途中、彼女の放尿シーンも見れたし(´∇`)

 

途中、リア充っぽい、交友関係広そうとしきりにいわれる!全然違うーwww

久しぶりの楽しい即でした!

ありがとうございました!

 

コスト 彼女のコンビニ弁当、飲み物 600円

ホテル代 8200円