etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

ナンパのまとめ

今までに得た経験、知識を一旦整理をしようと思う。

今の所、あたまの中、メモ帳はごちゃごちゃだ。。

 

▼ナンパのマインド

  ・テンション上げる

  ・関西弁バリバリ出す

  ・周りの視線を気にしない

 ・自分らしく振る舞う

  ・ナンパをされて嫌がる子はいない

  ・自分はイケメン。今までに実績がある。

 ・根拠なき自信

 

▼ナンパ手法

・直接ナンパ。タイプですという。(その方が繋がる)

・相手の足をとめる。正面に周りこむ。

・すぐに逃げない。(一声かけだけで終わらない。)

・しつこいぐらい粘って、笑わせる(ガンしか崩し)

・カフェ誘ってだめなら、番げに切り替え(初めに大きなものを要求する。)

・共通点を見つけて、和んで、盛り上がったところでわかれる。

・行けるところまでいく。常に即を狙う。

・とにかく数をうつ。2人組み。3人組でも臆せずにいく。

 

▼ぎらつき方法

・カラオケ、居酒屋など個室。移動中に手、髪を触るなどぎらつく

・鍛えてるといって、腕に触ってもらう。

・髪きれいだねといって髪をさわる。

・太ったの?といっておなかを触る。

・この洋服おしゃれだねといって洋服を触る・

・手、肩のマッサージをしてあげると打診する。

・手の大きさを比べる

・見つめ合って、なにもいわずにキス

・キスまでいけたら、パイモミ、手マン→ラブホ打診

 

▼ナンパスポット

・池袋、渋谷、新宿を拠点とする。

 基本的にここにいる子たちはガードが堅い。なぜなら、かなりの数のナンパ師にナンパをされているから。

それとの差別化を図るにはトークしかない。

自分のトークを信じて、相手を笑わせるまで話し続ける。

初動のおもしろさ、和みならだれにも負けない自信がある。

その為には、ボイスレコーダーを持ち歩いてトークの復習も重要