etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

3/13 新宿 即!!!20歳 専門学生

東南口で5、6人で声掛け→ガンしか多くて和めず(><)

東南口をふらふら歩いてる脚が綺麗な子が

がいたので声掛け

→これから、帰るとこですか?と笑顔で声掛け

イヤホンで音楽聞いてたようで、外してこっちを見てびっくりする!

→慌てて全然怪しい人じゃないので!って言って笑うと相手も笑う

 

そして、これから飲みに行こうと打診するも

南口で友達がライブをやってるといって、そこは番げで放流

→LINEでタイプ会いたいなぁって送ると

   夜勤の居酒屋のバイト終わりになぜか家にくることに。。

 

家に来てすぐにキス→ぱいもみもみ→

歯を磨くといわれ、一旦インターバルを挟んで再度ギラ→満州事変が起こったがなんなく精子発射!!!

 

全然タイプじゃなかったけど、即系案件でした。。

おしっこしながら、電話してくるとか下品極まりない女でしたがこういう子が即系かなぁと

思い知った今日この頃でした。。

つぎは、可愛い子を狙おうっと😅