etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

6/25 27歳 OL 即 ネット案件 オフパコ

19時 待ち合わせ

         コンセプトバーに行く。

          2時間制 隣の席だったが、せめきれず

           世間話だけする。

21時〜相手がカラオケ好きだったということもあり、カラオケ連れ出し。

付き合わないと、キスしないというグダ、

じゃあ、付き合う、真面目に婚活してる。

タイプで性格が合うという点をアピールして

キス。

そのあと、ホテル前までいき、入ろうとすると

嫌となり断られる。

街をぶらぶら、そとのベンチで話す。

いかに、真面目に婚活しているかアピール

時間も、0時ということもあり、

なにもしないよね?と聞かれたがそこは、はっきりと言わずぼやかして、ホテルにイン。

おながいシャワーを浴びて、できると思ったら、エッチをしたくないと、1時間のグダ。

キスをして、まん○を触りその気にさせてなんとか挿入。

しかし、3年ぶりにしたということで、

痛くなったということで、途中中断。

そのあと、もう一回しよといってもしてくれない。

朝に起床して、しようとしてもグダ、世間話などをしてなんとか挿入。

終始、エッチまでスムーズにできませんでした。。

どうやら、エッチが嫌いな子だったよう汗