etnampa’s diary

ストリートプログぅーー

20160914 @池袋 16時〜アポ

⬛️スペック

23歳

パチンコ店員

スト値7 加藤ミリヤ系ファッション

 

⬛️流れ

16時いけふくろう待ち合わせ〜

東口のプロントに行く。

意外と空いててよかったが、プロントは普通

店内は薄暗い感じだと思っていたが意外と明るかった。

 

店内では、仕事、趣味、休みの過ごし方など当たり障りのないことを聞く。

だいたい1時間30ぐらい

手おっきい?という、いつもの手を比べるルーティンをしても嫌がる素振りなし。

これは、準則いけるか?と希望が湧いてくる

シューティングゲームが好きということで、サンシャイン通りのゲーセンへ。

ゲーセンでは、シューティングゲームをしてそれなりに盛り上がり。

その後も飲もうということで、飲み屋探し

ここで、「手繋いでいい?」ってきくとまさかのグダ。

これまで、普通に盛り上がったのにまさかの出鼻をくじかれる

そのあと、個室居酒屋へ。しかし、席が対面なのでボディタッチ難しい。

いつもの居酒屋がいっぱい。。。

 

彼女がかなり喋るこで、どうでもいい仕事の話、好きな小説の話を聞き終始責めきれず。。

準則失敗。

 

▪️反省点

最後の居酒屋でもっと責めるべきだった。

横の席に移動するなどして、しかし初め会ったとき彼女を苦手なタイプだと思ってしまいそこから、なかなか自分のペースにもっていけなかった。

彼女は、B型で八方美人タイプ、このタイプが一番食いついているのか見極めるのには難しい。

あと、池袋の東口あたりは平日の夜に関わらずゴールデンタイムはすぐにいっぱいになるようだ。

ちょっと外れた、斜めの居酒屋を探す

とにかくも、終始彼女のペースに飲まれてしまい全然ギラつけなかった。。。